SSブログ

しゃべくり007 八幡かおるが乱入でキンタローが空気に。画像あり [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり007に八幡かおるが乱入でキンタローが空気に。。。

「八幡かおる」があまりに強烈なキャラでキンタローが消えてしまうという放送事故が発生!
f0e2bb36_640.jpg
メインは峯岸みなみのモノマネを得意としているようで、芸歴は7年の37歳で徳井と同じそうです。

峯岸みなみが坊主にしたように八幡かおるも坊主にしていましたね。

経歴としては
2005年にデビューした当初はフリーで活動していた。所属事務所はフラットファイヴを経て、2010年7月1日からグレープカンパニーに移籍。
番組で共演しているまぁことはプライベートでも仲が良い。
過去にパンクバンドでギタリストだった経験がある。 「すてきたちぃ」「れんだん」「まんだりん」等のコンビ名で活動していた過去がある。「すてきたちぃ」時代には単独ライブも経験した。ピン芸人となってから芸名は「パンパンかおる」→「八幡薫」→「八幡かおる」→「八幡カオル」と変遷。
ネタには、リュックサックを背負った姿であるあるネタを言うもの、1960年代・1970年代の学生運動のキャラクターでの一人コント、フォークシンガーに扮しての漫談、などがある。また「ゴー! ゴー! かおちゃん!」(と言って指を斜めに突き出すポーズをとる)という自己紹介ギャグがある。
峯岸みなみの物真似でネタを披露することもある。2013年1月26日、東京ドームシティホールで行われたAKB48 リクエストアワーの3日目でMC途中にキンタロー。とともに登場し、峯岸本人と初共演した[2]。なお、2013年1月31日に、峯岸が男性との外泊騒動から丸刈りして謝罪したことがあったが、八幡はそれ以前、3カ月前(2012年10月頃)から既に丸刈りになっており、ブログでもその姿を披露しているそうです。

出来もしない、樹木希林のモノマネをしたりと、かなりぶっ飛んだ感じでしたがとてもインパクトのある二人でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。