SSブログ

オファーシリーズ!オカザイル復活でHIROの引退に花を添えることが出来るか!!?? [テレビ]

今日、フジテレビのめちゃイケでオカザイル復活ですよ!!

放送時間は6時30分からだそうです!!

img_232264_11991584_0[1].jpg

前回もオファーシリーズで岡村さんの凄さを改めて実感したばかりなのに贅沢すぎますね!

ちなみに前回は海老蔵から歌舞伎のオファーで舞台に立ち一寸法師を見事やり遂げて

素晴らしかったですね。

初めはモー娘からSMAPのライブに飛び込み

その後もボクシングやテニス

本当に器用な人です。

オカザイルもう既に三回目です。

やはり、人気があるんですね!!

予告を見て気がついたのですが、

今日放送されるオカザイルのライブは歌舞伎が終わった後、

その足でエグザイルと合流したようです!!

楽しみですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ナイナイアンサー ラモス 初音 心屋仁之助 画像 [テレビ]

先ほど放送されたナイナイアンサーなのですが、とても考えさせられて、感動しました。
私が観たのはラモスさんの妻である、初音さんの闘病生活の地獄の10日間というものでした。。
aa3f9f1f.jpg
内容は初音さんが、突然腹痛をラモスさんに訴えて、精密検査をする事になり、癌と発覚するも、
ラモスさんは、その事を初音さんには伝えずに、笑顔で軽い出血があるだけだと言い、
余命10日間というのも伝える事は最後までしなかったそうです。

本人曰く、あの状況が一ヶ月続いていたら、僕が先に逝ってしまってただろうというぐらい、過酷な日々だったそうです。。

ですが、本人は伝えなかった事に全く後悔はしていないそうです。
病気でたださせ、辛いのにそこに追い打ちをかける事は出来なかったとインタビューで答えてました。

番組には他にも心屋仁之助という心理カウンセラーの方も出演していて、ラモスさんと対談していました。

ラモスさんの初音さんに対する愛に大変驚いていました。
やはり、かなりの修羅場を潜ってきただけに、自分自身との付き合い方を大変熟知した人間だなと思いました。。

ただ頑固な人と思っていましたが、愛情に満ちあふれた人と知る事が出来てとても良い番組でした!!

今後も色んな事に挑戦して行ってほしいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショーにハリーポッター祭り 3月15日 [テレビ]

金曜ロードショーにハリーポッターが上映!

3月15日に二週間連続放送だそうです!

一作目からやるみたいですね〜!

私も大好きな作品なので、楽しみです!!

『ハリー・ポッターシリーズ』(英: Harry Potter Series)は、イギリスの作家J・K・ローリングによる児童文学、ファンタジー小説。1990年代のイギリスを舞台に、魔法使いの少年ハリー・ポッターの学校生活や、ハリーの両親を殺害した張本人でもある強大な闇の魔法使いヴォルデモートとの、因縁と戦いを描いた物語。1巻で1年が経過する。
第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』がロンドンのブルームズベリー出版社から1997年に刊行されると、全く無名の新人による初作であるにもかかわらず、瞬く間に世界的ベストセラーになった。子供のみならず多数の大人にも愛読され、児童文学の枠を越えた人気作品として世界的な社会現象となった。2001年から8本のシリーズで公開された映画(2011年完結)も大きなヒットを記録。当初から全7巻の構想であり、最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の原書が2007年7月21日に発売され、完結した。
2010年6月には、フロリダのユニバーサル・オーランド・リゾートに、映画版のセットを模したテーマパーク:ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)が開園した


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DAI2PK 第2PK ひろみがロンハーに ドッキリ芸人オーディション [テレビ]

2月19日のロンブーでドッキリ芸人オーディションという企画があったのですが、
それに出たDAI2PKのヒロミがとても面白くて、いつもニコニコしていて、とても交換がもてましたね。

町中でいきなりギャルに道を聞かれて困惑しつつもニコニコしていましたし、腹の肉を摘まれながらも、
ニコニコで道案内していましたし、

カラオケにお偉いさんに呼ばれていったのですが、むちゃぶりに耐えて頑張っていました!!

今後、これをきっかけに少しはブレイクするのかな〜と思います。。

その他にもジューシーズやトロサーモンなどブレイクしそうでしない芸人さんが出ていて
新鮮な感じで見れました!!

やっぱりロンハーは何年たっても面白いですよね。
PTAには子供には見て欲しくない番組で毎年第一位ですけど、そのPTAの人達もきっと見て笑っているんだろうな思います。

経歴はそんなにないのですが、いきなりロンハーに抜擢されて良いインパクト残せて完璧な出だしですよね〜芸能界、何が起きるか分かりませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 八幡かおるが乱入でキンタローが空気に。画像あり [テレビ]

しゃべくり007に八幡かおるが乱入でキンタローが空気に。。。

「八幡かおる」があまりに強烈なキャラでキンタローが消えてしまうという放送事故が発生!
f0e2bb36_640.jpg
メインは峯岸みなみのモノマネを得意としているようで、芸歴は7年の37歳で徳井と同じそうです。

峯岸みなみが坊主にしたように八幡かおるも坊主にしていましたね。

経歴としては
2005年にデビューした当初はフリーで活動していた。所属事務所はフラットファイヴを経て、2010年7月1日からグレープカンパニーに移籍。
番組で共演しているまぁことはプライベートでも仲が良い。
過去にパンクバンドでギタリストだった経験がある。 「すてきたちぃ」「れんだん」「まんだりん」等のコンビ名で活動していた過去がある。「すてきたちぃ」時代には単独ライブも経験した。ピン芸人となってから芸名は「パンパンかおる」→「八幡薫」→「八幡かおる」→「八幡カオル」と変遷。
ネタには、リュックサックを背負った姿であるあるネタを言うもの、1960年代・1970年代の学生運動のキャラクターでの一人コント、フォークシンガーに扮しての漫談、などがある。また「ゴー! ゴー! かおちゃん!」(と言って指を斜めに突き出すポーズをとる)という自己紹介ギャグがある。
峯岸みなみの物真似でネタを披露することもある。2013年1月26日、東京ドームシティホールで行われたAKB48 リクエストアワーの3日目でMC途中にキンタロー。とともに登場し、峯岸本人と初共演した[2]。なお、2013年1月31日に、峯岸が男性との外泊騒動から丸刈りして謝罪したことがあったが、八幡はそれ以前、3カ月前(2012年10月頃)から既に丸刈りになっており、ブログでもその姿を披露しているそうです。

出来もしない、樹木希林のモノマネをしたりと、かなりぶっ飛んだ感じでしたがとてもインパクトのある二人でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

とんび ドラマ キャスト紹介 [テレビ]

このドラマ「とんび」の
メインとなる市川家のキャストを紹介・

市川安男 - 内野聖陽
市川旭 - 佐藤健
  3歳 - 五十嵐陽向
  6歳 - 荒川槙
  11歳 - 福崎那由他
市川美佐子 - 常盤貴子


その他のドラマ「とんび」キャスト

坂本由美 - 吹石一恵
幸恵 - 加藤貴子
照雲 - 野村宏伸
葛原鉄矢 - 音尾琢真
尾藤社長 - ベンガル
たえ子 - 麻生祐未
海雲 - 柄本明



ちなみに2012年1月7日・14日に
NHK総合で放送されたときのドラマ「とんび」のキャストは、

市川安男(通称/ヤス) - 堤真一 (幼少時:矢部光祐)
たえ子(小料理屋の女将) - 小泉今日子
市川アキラ(旭・ヤスの一人息子) - 池松壮亮 (3歳 - :田中奏生、12歳 - :今井悠貴)
照雲(住職) - 古田新太
市川美佐子(ヤスの妻) - 西田尚美



主演の内野聖陽は日曜劇場出演は、
『JIN-仁- 完結編』(2011年4月期)以来。

TBS系列の連続ドラマではドラマ「とんび」が初主演となる。

常盤貴子は『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』
(2002年1月期、フジテレビ)以来11年ぶりの
民放連続ドラマレギュラー出演。

日曜劇場への出演は『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』
(2000年1月期)以来13年ぶりとなる。



ドラマ「とんび」の市川家のキャラクター

市川安男(キャスト:内野聖陽)

1934年(昭和9年)、広島県備後市生まれ。通称、ヤス。

某工業高校卒業後、運送会社に就職。

1959年(昭和34年)、美佐子と結婚し、
3年後の1962年(昭和37年) に長男・旭を儲けた。

妻・美佐子が事故で亡くなってから、
シングルファザーとして不器用ながらも
アキラを優しく真っ直ぐに育つことになる。


市川美佐子(キャスト:常盤貴子)

安男の妻。1936年(昭和11年)生まれ。

1945年(昭和20年)、疎開中だった9歳の時、
同年8月6日に広島市に原爆が投下され、家族を失い戦災孤児となる。

その後、岡山、四国の親戚の家へ次々と移り住む。

1959年(昭和34年)、安男と結婚し、3年後にアキラを儲ける。

1966年(昭和41年)夏頃、2ヵ月後に
4歳になるアキラの目の前で庇うようにして木箱の下敷きになり死亡する。


市川旭(キャスト:佐藤健)

安男・美佐子夫妻の長男。

母が死んだ本当の理由は知らぬまま育つが、
不器用な父親と周りの人々の愛情を受け、
「とんびが鷹を生んだ」と称されるほど
優秀でまっすぐな青年に成長していく。

学力に長けており、高校卒業後は地元を離れ
早稲田大学法学部に進学する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

檀蜜(だんみつ)がTOREに出演 2月18日 年齢は一体? AV女優転向はいつか? 画像あり [テレビ]

最近話題の檀蜜が「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」に出演します。(毎週月曜19:00~19:56放送)
fc39f77b.jpg
セクシーですね〜男性は骨抜きになってしまいますね〜しかし年齢はいくつなんでしょうか?
実は32歳らしいです!三十路ですが、色気ムンムンですよね。

自称の職業はエッチなお姉さんだそうです!ちょっと面白いですよね。
キャラの設定がしっかり出来てますね。ヌードも公開しているので、数年後はAV出演になっている可能性もかなり高いでしょうね!少し期待してしまいますね。

そんな檀蜜ですが今回はゴールデンタイムのTOREに主演しますが、大丈夫なのでしょうか??
それに、ゴールデンボンバーも主演します!かなり個性が強い人が集まってますね。

檀蜜は齋藤 支靜加(さいとう しずか)という本名みたいですね。

とても変わった経歴の方で、就職先を探すがやりたいことが見つからず、母と母の友人と3人で和菓子店を始めようということになり、調理師学校(服部栄養専門学校)に通い卒業するも、出店の準備に取り掛かった頃、母の友人が突然亡くなる。その時のショックから調理師になるのを思い直し、人の死に携わる仕事に就きたいと葬儀関係の専門学校に入学し、遺体の修復、防腐を行う資格を取得し葬儀社に勤務するという感じらしいです!!

不思議ですよね〜もう少し若い時にデビューしていればもっと人気が出ていたのではないでしょうか。

ゴールデンボンバーとの絡みも楽しみの番組ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

八重の桜 あらすじ 7話で剛力彩芽が出演!強烈メイクがヤバい 画像あり [テレビ]

八重の桜 第7話「将軍の首」のあらすじ。

「覚馬(西島秀俊)が八重(綾瀬はるか)や尚之助(長谷川博己)たちの元から離れ、
容保(綾野剛)に追随して京へと旅立つ時が迫っていた。

八重と三郎(工藤阿須加)は覚馬に、留守の間は自分たちが家を守ると宣言。

権八(松重豊)や佐久(風吹ジュン)、うら(長谷川京子)も覚馬を思い、京へと送り出すことに。

京では攘夷を唱える浪士たちによる天誅(てんちゅう)騒ぎが相次ぎ、
不穏な空気に覆われていた。

安寧を祈る孝明天皇(市川染五郎)は容保を気に入り、自らの衣を特別に授ける。

容保はその期待に応えようと、攘夷派の言い分にもあえて耳を貸し、
穏やかに事を収めていく方策を取ろうとする。


しかし、攘夷派の真の狙いが討幕にあることを悟った容保は一転、
厳罰を軸とした強硬策に乗り出す・・・。」


第7話では、八重の幼なじみ・日向ユキとして剛力彩芽が登場します。
かなり強烈で怖い顔になっております!!

N0048779_l.jpg
夢にでてきそうですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃいけ 名言連発 ギブソン空気 [テレビ]

めちゃいけ、永く続いているだけあって、面白いですね〜

岡村が病気で倒れたり等、色々ありましたが、

やはり僕的には新メンバーはいらなかったかな〜と

昔からいるメンバーが一番好きですね〜

懐かしの油谷さんはいつまた見れるのでしょうか??

今後も永く続けて欲しいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

木村拓哉(キムタク)の子供がダウン症!? 写真あり [テレビ]

SMAPのキムタクこと木村拓哉の子供がダウン症ではないかと噂がかなり広がってます!

真相はどうなのでしょうか?

実際、ダウン症とは、どういったものなんでしょうか?

症状として、身体的な特徴の1つとして変わった顔貌(がんぼう)があげられます。顔の起伏が少なく、鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目をしています。また、頭が小さくとくに前後の長さが短い、小指が短い、手のひらのしわが猿線といわれるように1本になっているなどの特徴があります。
 身長、体重は正常児に比べると小さく、ダウン症児の標準成長曲線がつくられていますので、この成長曲線に合わせて成長を考えることが必要です。筋緊張が弱く、乳児期は体がとても柔らかいのが特徴です。運動の発達も遅れ、歩行開始の平均年齢も2歳くらいになります。知能指数は30~59に80%が含まれ、社会生活能力指数は60~70が多いとされています。
d100b4f0.jpg
これが本当だったら、かなり育児が大変ですね!!

二人で乗り越えてほしいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。