SSブログ

檀蜜(だんみつ)がTOREに出演 2月18日 年齢は一体? AV女優転向はいつか? 画像あり [テレビ]

スポンサーリンク




最近話題の檀蜜が「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」に出演します。(毎週月曜19:00~19:56放送)
fc39f77b.jpg
セクシーですね〜男性は骨抜きになってしまいますね〜しかし年齢はいくつなんでしょうか?
実は32歳らしいです!三十路ですが、色気ムンムンですよね。

自称の職業はエッチなお姉さんだそうです!ちょっと面白いですよね。
キャラの設定がしっかり出来てますね。ヌードも公開しているので、数年後はAV出演になっている可能性もかなり高いでしょうね!少し期待してしまいますね。

そんな檀蜜ですが今回はゴールデンタイムのTOREに主演しますが、大丈夫なのでしょうか??
それに、ゴールデンボンバーも主演します!かなり個性が強い人が集まってますね。

檀蜜は齋藤 支靜加(さいとう しずか)という本名みたいですね。

とても変わった経歴の方で、就職先を探すがやりたいことが見つからず、母と母の友人と3人で和菓子店を始めようということになり、調理師学校(服部栄養専門学校)に通い卒業するも、出店の準備に取り掛かった頃、母の友人が突然亡くなる。その時のショックから調理師になるのを思い直し、人の死に携わる仕事に就きたいと葬儀関係の専門学校に入学し、遺体の修復、防腐を行う資格を取得し葬儀社に勤務するという感じらしいです!!

不思議ですよね〜もう少し若い時にデビューしていればもっと人気が出ていたのではないでしょうか。

ゴールデンボンバーとの絡みも楽しみの番組ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。