SSブログ

八重の桜 あらすじ 7話で剛力彩芽が出演!強烈メイクがヤバい 画像あり [テレビ]

スポンサーリンク




八重の桜 第7話「将軍の首」のあらすじ。

「覚馬(西島秀俊)が八重(綾瀬はるか)や尚之助(長谷川博己)たちの元から離れ、
容保(綾野剛)に追随して京へと旅立つ時が迫っていた。

八重と三郎(工藤阿須加)は覚馬に、留守の間は自分たちが家を守ると宣言。

権八(松重豊)や佐久(風吹ジュン)、うら(長谷川京子)も覚馬を思い、京へと送り出すことに。

京では攘夷を唱える浪士たちによる天誅(てんちゅう)騒ぎが相次ぎ、
不穏な空気に覆われていた。

安寧を祈る孝明天皇(市川染五郎)は容保を気に入り、自らの衣を特別に授ける。

容保はその期待に応えようと、攘夷派の言い分にもあえて耳を貸し、
穏やかに事を収めていく方策を取ろうとする。


しかし、攘夷派の真の狙いが討幕にあることを悟った容保は一転、
厳罰を軸とした強硬策に乗り出す・・・。」


第7話では、八重の幼なじみ・日向ユキとして剛力彩芽が登場します。
かなり強烈で怖い顔になっております!!

N0048779_l.jpg
夢にでてきそうですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。