SSブログ

木村拓哉(キムタク)の子供がダウン症!? 写真あり [テレビ]

スポンサーリンク




SMAPのキムタクこと木村拓哉の子供がダウン症ではないかと噂がかなり広がってます!

真相はどうなのでしょうか?

実際、ダウン症とは、どういったものなんでしょうか?

症状として、身体的な特徴の1つとして変わった顔貌(がんぼう)があげられます。顔の起伏が少なく、鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目をしています。また、頭が小さくとくに前後の長さが短い、小指が短い、手のひらのしわが猿線といわれるように1本になっているなどの特徴があります。
 身長、体重は正常児に比べると小さく、ダウン症児の標準成長曲線がつくられていますので、この成長曲線に合わせて成長を考えることが必要です。筋緊張が弱く、乳児期は体がとても柔らかいのが特徴です。運動の発達も遅れ、歩行開始の平均年齢も2歳くらいになります。知能指数は30~59に80%が含まれ、社会生活能力指数は60~70が多いとされています。
d100b4f0.jpg
これが本当だったら、かなり育児が大変ですね!!

二人で乗り越えてほしいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。