SSブログ

ジョジョ オールスターバトル ポルナレフの参戦 販売日も決定 (画像•動画) [ゲーム]

スポンサーリンク




PS3ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の発売日が2013年8月29日に決定しました!

011.jpg

ジョジョファンは待望の新ハードでのゲームです!
ちなみに過去のジョジョのゲームでは

一番のヒットがPSソフトのジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産

その次が、PS2 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

その次が、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

そして、新作のジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

オールスターという名に恥じぬ人気キャラが大集合です!!!
僕も大ファンなので、もちろんかいますよ〜〜

☆登場キャラ

ジョナサン・ジョースター
ウィル・A・ツェペリ
ジョセフ・ジョースター
ワムウ
空条承太郎
ジャン=ピエール・ポルナレフ
花京院典明[4]
DIO
モハメド・アヴドゥル
ホル・ホース
東方仗助
虹村億泰
ジョルノ・ジョバァーナ
グイード・ミスタ
空条徐倫
エルメェス・コステロ
ジャイロ・ツェペリ
ジョニィ・ジョースター

今のところ、発表されているのはこんな感じです!

初回限定生産の販売もあるみたいで、予約をしておいた方がいいかもしれませんね!!

でも、僕としてはプチャラティが好きなので、是非だして欲しいですね〜後々、ダウンロードコンテンツなどで追加配信なんて事もあると思います!課金無しで出来る事、願いますが、、、、

ソニーさん、そこんとこ御願いします!!

動画も数個、ネット上にあがってるみたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。