SSブログ

勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 理由 スッキリ

スポンサーリンク




1.jpg
勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上のクビらしいです。

この人を支持してる訳じゃないけど、委員会には色んな事情を蹴散らして欲しかった。そんなわけにもいかないんだろうけど。何かがっかり。

よく番組では規制発言が多くてピーーッと音で消されてたのが良い思い出、だけど私はこういった批評家というのはあまり好きではない、人間一人一人に別々の意見があるのだから、何が正しいとかは無いと思う。

よく朝の情報番組のスッキリに出演していますが、どうでもいい事に噛み付いていて、朝から不愉快に成る事もしばしばです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。