SSブログ

ポケモン ヒトカゲとサトシの出会い リザードンとの13年ぶりの再会 進化過程 動画あり

スポンサーリンク




img_1013476_21735236_0.gif
ついにリザードンとサトシが再会しました!!
あの別れから13年ぶり、当時僕はまだ小学生でリザードンとサトシのお別れをリアルタイムで観ていたのですが、その後も何度もリザードンはまた出てくる噂が流れていて、噂は風の中。。

そんな小学生だった僕も今では、23歳です。
今まで、どうして出さなかったんだと思いますが13年ぶりという永さにポケモンの根強い人気を
本当に感じますね〜。。

内容は的にはサトシがリザードンの進化前のポケモン、ヒトカゲに出会うとこから始まります。
進化過程最初は可愛いヒトカゲで、その次がリザードで、その次が最終系のリザードンです。

進化する度に、サトシの言う事を聞かなくなりますが、いざという時は力を貸してくれる頼もしいポケモンです。

時々、映画に出たりとレギュラー復帰はもうそろそろかと思いはや10年。

歳はとってしまいましたが、とても嬉しいです。

サトシとの出会いからその過程を動画でも観れますので是非どうぞ!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。