SSブログ

菜々緒 西川貴明 まさかの破局 何故?理由は一体??不倫か? 画像あり [スキャンダル]

スポンサーリンク




22c52eb1db50290438941f0c33804b4f_002_6884.jpg
菜々緒 西川貴明 破局についてわかっていること
今年2月初旬、西川の自宅で、ささいな出来事で口論となり破局となり
別れ話を切り出したのは菜々緒ほうからだそうです。
西川貴明はかなり我の強い方だと噂で聞いた事がありますが、どうなんでしょうか?
多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返していたことらしいですが。。

菜々緒が家を飛び出した後、2人の関係は修復されていないという

菜々緒はとても奇麗な方で西川貴明もビジュアル系の方なのでお似合いカップルと思っていましたが、
とても残念ですね。。

数ヶ月前は結婚の話もちょくちょく出ていただけに、どちらかが、爆発したんでしょうね。
交際年数3年ですから、そんな些細な事で別れたりはしないと思いますので、何かしらの事があったのではと推測します。

例えばどちらかが浮気をしたとかじゃないでしょうか?

2010年、西川貴教のラジオに菜々緒がゲスト出演して意気投合、その後すぐに交際がスタートとの事です。
3年前って菜々緒はまだ無名じゃないですかね?私の中ではしゃべくり007に出演してからブレイクしたと思いますが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。