SSブログ

須藤元気 パフォーマンスグループ[WORLD ORDER] 2013 武道館LIVEも決定 動画あり [イベント]

スポンサーリンク




元・総合格闘家の須藤元気のパフォーマンスグループ WORLD ORDER が武道館でのLIVEが決定しました。

格闘家としてはHERO'S等で大活躍し、タイトルマッチでは山本KIDに惜しくもKO負けになってしまいましたが、観客を魅了する事が出来た数少ない選手でした。

引退試合も、かなり急でした。普通に試合があり勝利した後、マイクを持って引退発言をしたのは、今でも忘れる事が出来ません。

その試合後も世界中の国旗が書いてあるフラッグにWE ARE ALL ONEと書かれていたのが印象的でした。

スピリチュアルの世界にも詳しい方で趣味は水晶集めだそうです。
宇宙人とも交信した事があるようです。。凄いですね。

そしてダンスパフォーマンスグループWORLD ORDERです。
格闘家時代は入場時は毎回ダンスパフォーマンスしていたので、ユニット結成はあまり意外性無かったですが、ここまで世界に認められるグループになるとはビックリです。

今年は4月20日には武道館での公演も決まっています。



すごく独創的ですよね〜Microsoftのイベントにも呼ばれてパフォーマンスしています。

僕が個人的に好きなのはこれです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。