SSブログ

2013 バレンタインでゴディバ 『GODIVA』で義理チョコと友チョコ そして由来 [イベント]

スポンサーリンク




今年もバレンタインがやってまいりました!!

毎年、通販や百貨店には沢山のチョコレートが並びますね〜

僕も甘い物が大好物なので、貰えるかな〜とわくわくしちゃいます!
(チロルチョコでも5円チョコで構いません)

ですが、楽しみにしている方とは別に女性陣はそうでも無い人もいるようです。

ph1.jpg

丁度意見が半々になっていますよね!

結構な数の方が面倒だ!と思っているんですね!

僕も毎年、色々な方からチョコを頂きますが、面倒だと思って用意してくれてると思うと
少し残念です!!

しかし女性陣方、手作りだけが良いという訳では無いですよ!

義理チョコは味が命だと思います!

そう!購入しちゃえってやつですね。

ゴディバなんてどうでしょうか?通販や百貨店にも店舗はありますから、
すぐに手に入り味は保証されていて、ブランド力が後押ししてくれて
メリットしかないですよ〜

僕は贅沢言ってられないので、チロルチョコでも頂ければな〜と思っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。