SSブログ

レアルvsマンU 速報 モリーニョvsファーガソン 選抜予想 香川起用か日本時間14日午前4時45分 [スポーツ]

スポンサーリンク




欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦で対戦するRマドリードとマンチェスターUの両監督が、13日の対戦を前に火花を散らしてるみたいです。マンUをホームに迎え撃つRマドリードのモウリーニョ監督は、敵将ファーガソン監督を「彼は90歳になるまでマンUでの監督業をこなせるだろう」と褒め称えつつ「我々はチームの精神力にたけているので勝利できるだろう。素晴らしい選手もいる」と自信を見せた。

 一方で、敵地に乗り込んだファーガソン監督は「もし、この試合に勝てば欧州でトップの座を占めることができる」と意欲を見せたとのこと。マドリードの地元紙に、エースFWルーニーのレアル売却への記事が載ったが「マドリードの新聞なんて全く興味がないね。大体、ルーニーだってスペイン語は読めないだろう。大丈夫だよ」と笑いに変えていたという。

スペイン語が読めないからという、シャレがかっこいいですね。

香川には日本中の方が期待していますので、僕もLIVEで観ようと思います。(起きれてたら)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。