SSブログ

グアムで日本人襲撃事件! 犯人の顔 画像&動画 [事件]

スポンサーリンク




初投稿が残念なニュースですが、とても気になったので記事にしました。
グアム.jpg
皆さんもテレビ等でご存知かとは思いますが、グアムで日本人観光客が襲撃にあいました。

南国リゾートで息抜きをかねての旅行だったのでしょか?

犯人は車で数人を跳ねた後、刃物で数人を斬りつけていったそうです!

このニュースを見て僕は数年前に日本で起こった事件『秋葉原通り魔事件』です!

とてもかぶるところがありますよね!!!

それに亡くなった杉山利恵さんの8か月の息子の4人は、刃物で刺されたということです。

酷いニュースです!
10015496001000_02_K100TT07751T_03_s.jpg
デソト容疑者は高校時代に、若者たちで作る映像や音楽のプロダクションチームに参加していました。
地元ではとても優しい人だったと事です!

一体、彼に何が起こったのでしょうか?謎は深まるばかりです。

この事件がきっかけにグアムに行く観光客が少なくなってしまうのかな〜と少し寂しいですね。

その時、もし自分が事件現場にいたらどのような、行動とるだろうか??

そんな事をよく考えます。

秋葉原事件が起きた当時は動画がyou tubeやFacebook等にアップされていましたが、よくその状況で動画を撮るという行動が出来たな〜と

ちなみに事件直後の動画です。



ビックリしました。時代なんですかね。。

今後、独自の視点で話題ネタやニュースを投稿していますので、よろしく御願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。