SSブログ

マンU 香川 ルーニーと最高のコンビ結成でハット 次戦レアル戦も先発か!?ハイライト動画あり

スポンサーリンク




マンU所属のMF香川真司がプレミアリーグ第28節のノリッジ戦に先発フル出場でハットトリックの大活躍を見せ、チームも4-0で快勝を収めたました!!

ルーニーの2アシストとファンペルシーのアシストでハットトリックを決めました。
四試合、試合から出れない状態だったので、見切りを付けられてのかと多くの方が心配したと思いますが、やはりやってくれましたね!相手キーパーが飛び出しが良かったから、駄目だったんですけど、香川からルーニーへのスルーパスもドルトムント時代の様でとても良かったですし、ワクワク出来ました。

海外での評価もうなぎ上りでイギリス各メディアでも大きく取り上げられた。

香川に対して9点をつけた『スカイ・スポーツ』は、「素晴らしいフィニッシュ。ハットトリックにふさわしかった」と絶賛。一方『マンチェスター・イブニング ニュース』は、「この素晴らしい結果は、ユナイテッドが彼を獲得した理由である」と評し、8点としている。

また、『スカイ・スポーツ』は1得点2アシストの素晴らしいパフォーマンスを見せたFWウェイン・ルーニーには次点となる8点をつけており、「創造的な役割は印象的だった。特に後半は際立っていた」とたたえた。

海外記者の予想では次戦のCLレアル戦も香川は先発の予想されています。違いを生み出す事が出来る選手なので、途中出場も考えられます。

レアル相手に活躍出来れば、今後の自信にもなりますし、彼の夢でもあるバルセロナ移籍も見えてくと思います。

香川がバルサで本田がレアルでクラシコとかで対戦を観るのが夢ですね!!

海外日本人選手には今後も期待ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。