SSブログ

WBC開幕2013 宿敵韓国との激突なるか!?杉内の好調ぶりが日本の行方を左右する 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




img_f4711944e93c76ac8276396d299c96b1242321.jpg
いよいよ開幕しましたね!!

WBCにはあまり興味の無いアメリカを尻目に、毎回日本は良い試合をしてきました。

まさに日本のオールスターといったメンツにワクワクしていましたが、今大会はイチローが出場していない他、川崎や松坂等の大物選手がほとんどいません。

おまけに最初は絶不調の日本ハムの斉藤まで選出しようとしていたから驚きです。

そして、私が一番注目しているのが、杉内選手ですね〜巨人に移籍してからも、輝かしい活躍でチームを引っぱっています。

今大会、彼の調子に左右されると思います!!

マー君も制球がなかなかうまくいかずにもがいているので、どうか杉内が輝いて欲しいです。

宿敵、韓国との試合も楽しみですがサッカーもそうでしたが、スポーツに政治を持ち込まないで
ほしいですね〜気持ちよく終わればいいのですが。。。

そして速報です。
阿部が逆転勝ち越し打を打ちましたよ!!
復帰して一試合目の代打でこの活躍は凄い!!!!

皆さんも日本を応援しましょう!!!!!!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。