SSブログ

明日は東京マラソン エントリー有名人 猫ひろし(カンボジア人) [スポーツ]

スポンサーリンク




いよいよ明日は東京マラソンですね〜〜!!

沢山の方が参加するみたいですね。明日はとても寒いようなので、参加される方は少し厚着をした方が良いかもしれませんね!!

さて、今回は一人をピックアップして紹介しようと思います!

それは、去年からカンボジア人である猫ひろしです!!

大舞台でのマラソンは五輪予選以来ではないでしょうか??

本気で彼が次の五輪を狙っているのであれば、上位に食い込まないと話になりませんよね!

もし、観戦される方は声援を送ってあげましょう!!

テレビで速報や実況中継なんかもあると思いますので、テレビでのんびりしなが観戦するのも良いですね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。