SSブログ

DAI2PK 第2PK ひろみがロンハーに ドッキリ芸人オーディション [テレビ]

スポンサーリンク




2月19日のロンブーでドッキリ芸人オーディションという企画があったのですが、
それに出たDAI2PKのヒロミがとても面白くて、いつもニコニコしていて、とても交換がもてましたね。

町中でいきなりギャルに道を聞かれて困惑しつつもニコニコしていましたし、腹の肉を摘まれながらも、
ニコニコで道案内していましたし、

カラオケにお偉いさんに呼ばれていったのですが、むちゃぶりに耐えて頑張っていました!!

今後、これをきっかけに少しはブレイクするのかな〜と思います。。

その他にもジューシーズやトロサーモンなどブレイクしそうでしない芸人さんが出ていて
新鮮な感じで見れました!!

やっぱりロンハーは何年たっても面白いですよね。
PTAには子供には見て欲しくない番組で毎年第一位ですけど、そのPTAの人達もきっと見て笑っているんだろうな思います。

経歴はそんなにないのですが、いきなりロンハーに抜擢されて良いインパクト残せて完璧な出だしですよね〜芸能界、何が起きるか分かりませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。