SSブログ

水道橋博士 髪 本 誰?別人? 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




今日のNHKの番組「あさイチ」に水道橋博士が出演していたのですが髪の毛が無い状態で、てっぺんがツルツルでした!!
VTneY.jpg

かつら疑惑が流れていただけに、ビックリです。カツラを家にでも忘れて来たのですかね?

育毛シャンプー「プログノ」の宣伝していましたよね。お陰で髪が生えたと。。。
嘘だったんでしょうね!

プログノにとっては大打撃間違いなしです。

しかし、何故いきなり、こんな姿で出演したのでしょうね。。
理解出来ませんが。。。

こういった本まで出していますが、これじゃ健康には全然見えませんよね〜

髪、、大事ですね
一瞬で雰囲気が変わってしまいますからね!

芸人にも見えませんね。
今日は、かつらを被る日とか今日は被らない日とかで別けてるんですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。