SSブログ

モノマネ芸人 金太郎(キンタロー)が金スマに主演 前田敦子 その過去(動画有り) [バラエティ]

スポンサーリンク




ものまね芸人の金太郎をご存知でしょうか??

最近、彼女の壮絶な過去等が話題になっています。
金太郎がモノマネをするのは、元•AKB48の前田敦子ですが!

クオリティーがとても高くて、かなり面白いです!



キンタロー。さんは両親と5歳下の妹との4人家族で育ちました。

お父さんは駅前の繁華街で雑居ビルを所有しているなど、
不動産のオーナーで何不自由しない裕福な家庭だったとのことです。

高校生の時にはキンタロー。さんは海外留学も経験していて、
なので大学は関西外語大に進学しました。
今のダンスの実力はその大学で所属したダンス部以来のもので、
大学から始めたのですが在学中に全国大会で4位になっています。

親が不動産のオーナーで留学していて大学はダンス部とか・・・
絵に描いたような裕福な家庭ですね。
そんなキンタローさん。ですが、幸せは突然失われてしまいました。

父親の不動産が不況のあおりで経営がうまくいかず、
借金苦に悩まされるようになったのです。
母親はうつ病にかかり「死にたい。」と周囲に漏らすようになりました。

そして、母親が遺書も残さず突然自殺したのです。
07年のことでした。
それ以来父親もそのショックで特別擁護施設で療養生活をおくっているそうです。

悲しみにくれる家族を見てキンタロー。さんは母親が好きだったキンタロー。さんの
モノマネでかねてから夢だったお笑いの道に進むことを決意したのです。
翌年08年に実家を離れ芸能スクールに通い、去年デビューしたのでした。

波乱万丈の過去ですね!
彼女に末永く頑張ってほしいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。