SSブログ

AKB48から卒業 仁藤萌乃 チームA所属 ピーターパン 何故そしていつ [AKB スキャンダル]

スポンサーリンク




仁藤萌乃(20)がこの度、卒業する事を発表しました。

何故、卒業なのかといいますと、本人曰く、スキルアップの為だそうです。

僕には他の事情もあると思います。秋本との噂もメンバー中に沢山ありますからね!

5期生の仁藤は、昨年の総選挙では55位にランクインし昨年9月の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」では島崎遥香に敗れたものの、決勝まで勝ち残った。また7月のミュージカル「ピーターパン」では、佐藤すみれとダブルキャストでウェンディ役を務めた事で多少は知名度があるかと。

先ほど、謝罪をブログなのでもしていましたが、卒業日は未定だそうです。

板野友美も今年いっぱいで卒業なので、ますますAKBから眼が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。